どんなことをして大人になった?/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野春心 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 木原東子 
タイトル、珍しいですね。
- アラガイs 
適度に刺激のあるいい詩文ですね 。もったいないよタイトルが。「強い残像」たとえば共同生活を意味することばの響きかモノでもいいんじゃないかな と 。



- たま 
- エスカルラータ 
- salco 
>過ぎ去った出来事は
>みんな亡霊になる
うふふふふ。過去と断絶した現在の自分が亡霊なのではと
近頃よく思うのですよ。真昼間から失礼…
- まーつん 
 
作者より:
夢意味アリゲーターさんありがとう。 
草野春心さんありがとう。 
無月野 青馬さんありがとう。 
木原東子さん、タイトルから浮かんだ詩なんです。ありがとう。
新貝 常さん、んー、タイトル以上のものはないのよ、この詩。思いつきみたいなもんだから。ありがとう。
たまさんありがとう。 
---2012/03/02 01:47追記---
南さん、ありがとう。
---2012/04/04 12:02追記---
salcoさん、あ、その表現の方がしっくりくるかもですね(^^)
---2012/04/27 00:27追記---
まーつんさんありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ