脳内の場所/木原東子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
「イヤダ、イヤじゃないけどイヤダ」何だか、このフレーズは印象的です(笑) ノビノビと詩作をしてますね!

- そらの珊瑚 
私も珊瑚なんで、夜の海を漂ってしまいました。
無数の命が生まれる海、ですね。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- nonya 
- 乱太郎 
- 凛々椿 
- 梅昆布茶 
ちと難しいけど

東子さんらしい気がする(@@)
- 恋月 ぴの 
- 吉岡ペペロ 
- ペポパンプ 
何かもう少し明るさが欲しいな!
- いばら 
- komasen333 
ふいに飛び込んでくる「脳内のお隣りに暴力のゾーンがある」や「海に珊瑚の受精卵が放たれる」といった言葉にさっと包まれる感覚。
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
脳内のお隣に暴力のゾーンがある
は、独特な雰囲気が好きです
3は、重要な所では、と思いました
(少し妖しく・・・笑)
なら、硬い漢字は不向きかなと思います
(コメントにて失礼します)

作者より:
「脳内の場所」にポイントコメント本当に有り難いです。よりよい作品になるよう努力したいと思います。

山口綾さん、ポイント有り難うございます。できるだけ精進します。

泡沫恋歌さん、コメントつきで有り難うございます。短歌より自由で小説よりはらはらします。のびのびと、が少し冗長になっているでしょうか。

夜空ようこさん、いつも有り難うございます。感動してもらえて感激です。

そらの珊瑚さん、ほんと同じですね。ポイント有り難うございます。でも詩の詩たるところわからないまま書いています。

ただのみきやさん、温かいポイントありがとうございます。

殿上 童さん、いつも有り難うございます。読むのに手間ひまかかると思いますが。

nonyaさん、いつも読んで下さりこうして励ましてもらえて感謝です。

乱太郎さん、有り難うございます。苦労の割には効果がもうひとつだったですね。

凛々椿さん、温かいポイントありがとうございます。また読ませて頂きます。

dengonさん、コメントも書いて頂き嬉しいです。読んだ方に通じるように書いたかどうか心許ないのですが、嬉しいお言葉有り難うございます。

シュリティスさん、ポイントありがとうございます。今後ともよろしく!

梅昆布茶さん、楽しいコメント、ほんとうに嬉しいです。色々な詩に頑張って下さい。

Retas Taresさん、これぞ、話題の「ビバビバ」、温かいお心感謝致します。ヤッホー!

とうもろこしの悲劇さん、ポイント有り難うございます。抜きん出て不思議なお名前ですよね、さらなるご活躍を!

乾 加津也さん、いつも真摯なコメントをいただきよくよく味わうようにしています。お便り交換お許し頂き有り難うございます。

戻る Home
コメント更新ログ