遺伝子解読/木原東子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 殿上 童 
- たま 
くせ毛で頭のかたちがいびつ・・ ぼくのことです^^
- 恋月 ぴの 
- 泡沫恋歌 
素晴らしい遺伝子の解読でした。こんな風に誰に似てるかなんて、詳細に渡って自分は考えたこともない(笑)
- 梅昆布茶 
残念組でしたか。(´▽`*)アハハ

仲間ふえた〜。
- 灰泥軽茶 
- そらの珊瑚 
年をとって、恐ろしいくらいに自分の母親に似てきたようなきがします。
- 吉岡ペペロ 
名文ですね
すばらしい筆力ですね
- salco 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
3以降は弾みがある感じがしました
Yが、洋子、芳江など(仮にも)イメージしやすいと
さらに読みやすくなるのではないでしょうか
(コメントにて失礼します)

作者より:
またもや変な試みに寛大にもポイント頂き有り難うございました。

夜空ようこさん、いつも読んで頂いて嬉しいです。
subaru★さん、ポイント下さり嬉しいです。もっと研鑽を積まなくちゃ。
Retas Taresさん、温かいポイントにさらにふさわしいようになれるといいのですが。
殿上 童さん、長いものを読んで頂き恐縮です。
山口綾さん、トップテンに堂々のランクインを続けてらっしゃいます。もっともなことと思います。
たまさん、そうですか^^。 私はどんな髪型も決まらないんです。
恋月 ぴのさん、軽やかな涼風のような正直な詩をいつも! こんなものを読んで頂いて感謝です。
dengonさん、いつも忘れないでくださり有り難うございます。
泡沫恋歌さん、こんなこと詩にするなんておかしいですよね。もっと壊れて行きそうです。今度ともよろしく!

乾 加津也さん、貴重なコメントいつも有り難いです。Y という使い方は別にいいと思ってるわけじゃなくて、さて実際に名付けるとなるとなかなか決まらず、このシリーズが確定した所で適した命名ができるかな、と昨日思ったことでした。確かにここは「難」ありです。
ともかくはちゃめちゃに前進してみます。破綻していくのでしょうが。

戻る Home
コメント更新ログ