BORN TO LOSE/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
bourbonの似合うブルースですね 。これに科白が挿入されてもよくあるあれ…ありきたりになってしまう。なんだろう… 自分で探るしかないですね 。




- faik 
う、わぁ……タイトルといい内容といい、とても鮮烈でした。すごいです。
- みどり 
- ただのみきや 
- 乾 加津也 
- salco 
>日常に泥酔した状態の俺
いいですねぇ。
考えてみれば、生はなべて死に行く者の呟きですね。誰にも知られず、予め亡きにも等しい頭蓋の中で。
 
作者より:
○つ ぐ み 。さん、どうもありがとう。

○新貝 常さん、しかも、探り当てても明日にはちがうものになってたり。ありがとう。

○faikさん、あーりーがーとー、うーれしーい♪(笑)

○みどりさん、ありがとう。

○とうもろこしの悲劇さん、ありがとう。

○ただのみきやさん、ありがとう。

○乾 加津也さん、ありがとう。

---2012/03/03 23:23追記---

○salcoさん、「生きているもの」と、「生きていたもの」のあいだに、どれだけの違いがあるのだろうか?なんてねー。案外ボーントゥー〜って言えるか言えないか、それくらいの違いだったりしてね(笑)

Home
コメント更新ログ