ふるさとの点景/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- nonya 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
ご無沙汰してました。
またこちらで書きます。
- たま 
1.の一行目にYがふたつあります。ややこしいですね。
「祖父はYの最初の男親であった」または「Yの最初の男親は祖父であった」と、したらYはひとつでいいし、すっきりわかりやすいです。
この物語はステキですね。書き急がないようにネバってください^^
---2011/12/08 11:11追記---
- そらの珊瑚 
東子さんの詩からは、いつもその土地の匂いがしてくるようです。
- 乾 加津也 
お育ちになられた自然が
味方してくれているようです
- 恋月 ぴの 
- 灰泥軽茶 
 
作者より:
「ふるさとの点景」にポイント有り難うございました。

夜空ようこさん、subaru★さん、nonyaさん, Retas Taresさん、山口綾さん、ただのみきやさん、殿上 童さん、泡沫恋歌さん、私の尊敬する詩人の方々からのポイント、とても嬉しく励みになります。

たまさん、ご指摘どうも! そうですね。書き急がないように、というお言葉大事に致します。
そらの珊瑚さん、なんとかいい所を探し出して下さり有り難いです。

戻る Home
コメント更新ログ