子、誤認する推進の実技/反現代死

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
これをalgorithmによって処理されたなら、即座に解読はしてしまうのだろう…が、結果はやはり……意味不明…だろうか……… 助詞によってとめどなく氾濫が繰り返されてゆく無改行派の行き着く先が、コンピューターを媒介とされるインタラクティブの限界によるコミュニケーションの空洞化で相互理解を全否定されるだけに落ち着くとは思いたくはない。
時折実名らしき箇所でたち止まるのが唯一の救いだ 。 例えば記号(文字)による複雑化された音調の展開とか、もっと個別な提示は可能なはずだとおもう 。

- ゴースト(無月野青馬) 
- うんち 
zzz
- 魚屋スイソ 
きれいだな
ぜんぜん読んでないけど
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
ひとつの作品と認めさせる力を放っていると思います
(あまり理解したいとは思えませんが・・・笑)
コメントで失礼します

作者より:
新貝 常さん!!
ありがとうございます!
こう、感想くれるのは本当にありがたいですよ。

これ、いかにもって感じですが、一応意味はあるつもりなんですよね。
読点とか改行とかで印象は変わるかなあ。

実名は、僕はいつも入れちゃいますねえ。mmm

「これをalgorithmによって処理されたなら、即座に解読はしてしまうのだろう…が、結果はやはり……意味不明…だろうか……… 助詞によってとめどなく氾濫が繰り返されてゆく無改行派の行き着く先が、コンピューターを媒介とされるインタラクティブの限界によるコミュニケーションの空洞化で相互理解を全否定されるだけに落ち着くとは思いたくはない。 」この感想、めちゃくちゃかっこいいです!!!!!!!!!!!

つまり、こう、読みづらいですよねこれ。こう、何を言ってるのかよくわからないってなるんですよね。オナニーだ、と。

うーん、どうしたらいいのかなあ。

ただ、こういう感じのに、「エミネム」とか「西野カナ」を入れるのは楽しかったんですよねえ。
どんどん書いてやってみたいです。

戻る Home
コメント更新ログ