みづうみ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
- 未有花 
- faik 
- 木原東子 
湖にはさかさまの別の世界があるっていいアイデアですね。
- ただのみきや 
- 泡沫恋歌 
越えてはならぬ境界線を越えて、いつも酷い目にあってます(笑)
- 透明な魚 
- まーつん 
目に浮かびました。
- たにい 
- リリー 
 
作者より:
乾 加津也さま  未有花さま  faikさま ありがとうございました。 
木原東子さま 静かな湖面、見ていると引き込まれそうでちょっと怖いです。 
揺月ゆんさま ただのみきやさま ありがとうございました。 
泡沫恋歌さま 境界線、超えてから、あそこにあったことに気づくこと、ありますよねえ。 
透明な魚さま、まーつんさま、ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ