午後の詩集/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- めー 
- 森の猫 
ぎゃー あったかい!
胸キュン ラブストーリーだぁ…(ほわん)

好きな人といると 年をとるのも恐くないですよ ホント♪
- nonya 
- subaru★ 
- 山人 
- 恋月 ぴの 
- 未有花 
- beebee 
- 乱太郎 
- 唐草フウ 
- マーブル 
- 殿上 童 
- faik 
- 泡沫恋歌 
- 木原東子 
好きです,このやりとり。見過ごしていて遅くなりました。
- 北大路京介 
- 砂木 
ごちそうさまでした
あまーい
- 梅昆布茶 
いつも仕事で走ってる風景。

素敵です〜ね。
- あおば 
- 吉岡ペペロ 
- ……とある蛙 
- 桐ヶ谷忍 
- 三原千尋 
- ささやま ひろ 
- 灰泥軽茶 
- 一 二 
爽やかでお祝いの席にいるような気がしました
良いです
- そらの珊瑚 
いいな〜♪
- あおい満月 
- 空丸ゆらぎ 
- 殿岡秀秋 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
いただきます
あま〜い 笑)
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、ありがとうございました。心から感謝いたします♪

ETELANMATKAさま。コメントをありがとうございました。
あ、、ほんとだ。蒼い表紙もですね。 ありがと^^

土屋 怜さま。コメントをありがとうございます。
好きな人といると・・、なるほどね。う・・ん、勉強になりました^^

RetasTaresさま。コメントをありがとうございました。
ぼくとこはワンちゃんですが、お腹かわいいですね♪

木原東子さま。コメントをありがとうございました。
ほとんどフィクションの世界ですが、楽しんでいただけたらうれしいです^^

砂木さま。コメントをありがとうございました。
クリスマスシーズンですからこんな甘いのもいいかなと思って・・^^

梅昆布茶さま。コメントをありがとうございました。
あらっ、そうでしたか。ぼくは都会を流れる川って大好きなんです。
人と肩を寄せ合って流れているって感じがします。
お仕事がんばってね^^

乾 加津也さま。コメントをありがとうございました。
ぼくはどちらかというと甘党なんですがキムチも大好きです^^
加津也さんもかな?^^




---2011/12/08 14:20追記---

---2011/12/09 08:49追記---

Home
コメント更新ログ