おもてなしぃ妖怪/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- COCO 
- 黒髪 
おもてなしという言葉を上手に使ってらっしゃいます。
妖怪については、僕も好きなので、ついつい想像をたくましくしてしまいます。
- ペポパンプ 
面白い話です。^^
- 橘あまね 
- beebee 
- たま 
楽しい♪
- たちばなまこと 
- 乾 加津也 
妖怪の世界でも
まずは自己紹介 笑)
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- ……とある蛙 
鮟鱇をおもてなしというのですか。知りませんでした。いせ源などが近場にあって食べているのに(笑)。茨城県の出身の友達は大洗のが一番などといっているようですが。
- 殿上 童 
- within 
- 洞野いちる 
- 高梁サトル 
- 吉岡ペペロ 
- 山人 
- あおい満月 
- 北大路京介 
- mortalis 
- salco 
随所に天性を感じつつ、最後も巧い♪
 
作者より:
- RetasTares さんへ 
じつは わたしも 祖父の話をおもいだして 書きました@@;。

- あおば さん ポイントありがとうございます。
- R.BALLOON さん ポイントありがとうございます。

- 黒髪 さん 正月の飾りにつかう植物 ウラジロとか 良い言葉は、かなり妖怪です。
- つ ぐ み 。さん ポイントありがとうございます。 
- ペポパンプ さん 笑っていただけて ハピネスです。
- 西山周さん ポイントありがとうございます。 
- beebeeさん ポイントありがとうございます。 
- たまさん、嬉しい♪ありがとうございます。 
- たちばなまことさん ポイントありがとうございます。
- 乾 加津也 さん うふ。礼にはじまり 霊に終わります。
- nonya さん ポイントありがとうございます。
- 恋月 ぴの さん ポイントありがとうございます。
- ……とある蛙 さん 鮟鱇をおもてなしというのは、わたしだけですよ。いせ源 ですか? なんだか おいしそうです。
- 千羽ちうさん まあ<赤面> ありがとうございます。

- 深千夜さん ポイントありがとうございます。  
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。
- 森川 茂さん ポイントありがとうございます。
- 洞野いちるさん ポイントありがとうございます。
- 高梁サトルさん ポイントありがとうございます。
- 宇多津健さん ポイントありがとうございます。
- 山人さん ポイントありがとうございます。
 

---2011/09/23 16:27追記---
- 為平 澪 さん ポイントありがとうございます
- あおい満月 さん ポイントありがとうございます
 

---2011/12/16 10:20追記---
- 北大路 京介 さん ポイントありがとうございます
- mortalis さん ポイントありがとうございます
- salcoさん ポイントありがとうございます
びっくり致しました。なぜなら、この作品と類似するものを 投稿するかしないかで迷いっておりましたら この詩に salcoさんがポイントを下さっていたからです。これも縁なので迷っていた出来立ての詩を 投稿させていただきました。最新の詩は「ふとんかぶり」という妖怪でございます。  

訂正履歴:
四連目のみを 主語を私、そのほかは わたくしに 統一しました。11-9-17 13:55

戻る Home
コメント更新ログ