空/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- でこちゃん 
- 橘あまね 
- 草野春心 
- あおば 
- 森の猫 
好き!

握りしめたら
離さないから


言われてみたい!♪
- 砂木 
斜め後ろくらいにお邪魔します 笑。
- Wasabi  
- もっぷ 
- 未有花 
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- beebee 
- 吉岡ペペロ 
- atsuchan69 
- るるりら 
- 山人 
もしかして・・春日さん?
- 洞野いちる 
- マチムラ 
- 恋月 ぴの 
- ささやま ひろ 
- 渡 ひろこ 
- 空丸ゆらぎ 
- 田園 
- nonya 
- 麦穂の海 
こんな風に堂々と生きていられたら。・゜・(ノД`)・゜・。
- blue 
こんな優しい言葉をつかいたい。と思いました。
なんだか優しすぎて 涙がこぼれそうです。
- subaru★ 
-  白羽 
心にすっと染み渡る、優しい詩ですね(^-^)
- 殿岡秀秋 
- 森田拓也 
こんばんは。
たまさん、という、詩人さん名、から、
子猫のような、透明感のある、
とてもいい、詩だなと、
思って、読ませていただいています。
僕にも、席が、開いてたらいいな。
- 一 二 
俺のは空いてますけど
誰も来ません
良いです
- ペポパンプ 
give&takeじゃなきゃいやだ。
そういう人ほど亭主関白では?
- そよ風 
- 北大路京介 
- mortalis 
- そらの珊瑚 
空いてます、というスタンスがいいですね。
- 木原東子 
一人と言わず、たくさんそばに来させてください。
- 藤鈴呼 
いらっしゃい と 手招きするような思いが そそと表現されているような気がしました☆
- つきのいし. 
少しだけ、ぶかっこいいオードリーの春日さんがよぎりました。
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、ありがとうございます。心から感謝いたします♪

庸さま、コメントをありがとうございます。
言われてみたい♪・・って、もう何度も言われてませんか? そんな気がしますよ^^

砂木さま、コメントをありがとうございます。
ビミョウな位置ですね^^控えめな人なのかな砂木さんって♪

蛾兆ボルカさま、コメントをありがとうございます。
一文字のタイトルって物足りないけど思い切っていきました^^ご感想うれしいです。

仮面ライダーさま、コメントをありがとうございます。
詩情を感じていただいてうれしいです。こちらこそよろしくお願いしますね。

山人さま、コメントをありがとうございます。
春日さん・・? お人違いだと思います。申し訳ないです。この作品と春日さんを結び付けるものがあるのでしょうか?よろしかったら教えてくださいね^^

麦穂の海さま、コメントをありがとうございます。
さみしくてもさみしいと言えないときは詩を書きましょう。そしたらちょっと胸を張って生きてみようかなって思うのです^^

blueさま、コメントをありがとうございます。
優しすぎるコメントをありがとうございます。詩のふしぎを想います。泣きたい気持ちで書いた詩です。隠してもバレますね^^

白羽さま、コメントをありがとうございます。
ぼくの場合、詩を書くと優しくなれます。詩の御利益かなと思うのです^^

光/理さま、コメントをありがとうございます。
とてもすてきなH.Nですね。 進化されたような気がします^^

ETELANMATKAさま、コメントをありがとうございます。
ども^^

森田拓也さま、コメントをありがとうございます。
子猫のような名前ですが・・けっこうコワオモテかも(汗)

一 二さま、コメントをありがとうございます。
一二さんはまだ若いのだからあせらなくてもいいよ。大丈夫だってば^^

井上ひとみさま、コメントをありがとうございます。
やさしい人になりたいというぼくの願望かなぁ・・^^

ペポパンプさま、コメントをありがとうございます。
そうかもしれませんね。ぼくなんか特に・・^^

そらの珊瑚さま、コメントをありがとうございます。
いつも失恋ばかりで・・、もうすっかりこのスタンスには慣れてます^^

dengonさま、コメントをありがとうございます。
あ、うれしい! 失恋仲間ですね^^



---2011/09/01 11:32追記---

---2011/09/02 09:07追記---

---2011/09/03 10:23追記---

---2011/09/08 10:12追記---

---2011/10/02 20:08追記---

---2012/01/13 10:45追記---

戻る Home
コメント更新ログ