五十日目の日記/縞田みやぎ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 都志雄 
- mizu K 
- 高梁サトル 
- 吉岡孝次 
- 民次郎 
- あおば 
- 森の猫 
書いて下さったことに 感謝します。
- いとう 
- はなもとあお 
- ……とある蛙 
- にしなますみ 
- 佐藤伊織 
- たま 
- N.K. 
- 小川 葉 
---2011/04/30 20:27追記---
僕は仙台市街地で、ぜんぜんたいしたことなかったのですが、
まだまだ書き残しておきたいことがたくさんあります。
ご無事でよかったです、などと、軽々しく言うべきか、とも思いますが、
言うべきだと思いますので、言わせていただきます。

おら(僕)は生まれは秋田なのですが、
おれって、とても自然な感じでいう女のひとはよくいます。
んだ、おれもよ〜…なんてぐあいに。
だから、僕女ってニュアンスよくわかります(笑)

---2011/05/02 20:27追記---
- 砂木 
- beebee 
彼と僕(相方との関係)が良く分からず、少し混乱しました。
 (素直な気持で書いたので誤解しないでください。コメのコメが ついたので、残しますね。追記)
震災時の状況が非常に具体的に書かれていて、自分と家族だったらどうしようと色々考えました。
こうやって書き出す事の勇気を想いました。

- subaru★ 
- とんぼ 
- 乾 加津也 
どうしようもない、とは何か考えさせられました
- はるな 
- 田代深子 
- るるりら 
- プル式 
- 夏野雨 
- 深水遊脚 
- チアーヌ 
はじめまして、仙台の山側在住です。うちのまわりはそんなに被害がありません。だからあんなに海側の被害がひどいということを、あの大停電の間知らないでいました.....読んでいて涙が出ました.....
- 村上 和 
- ワタナbシンゴ 
 
作者より:
「震災の日、何をしてましたか? 何をしましたか?」スレッドに書き込もうかと書き始めたらとんでもない長さになった。


---2011/05/01 00:46追記---
読んでくださったみなさまへ謹んで言い訳ー!
深刻な口調にだまされてはいけませんです。
おいらはちっとも生き死にの危機には陥っておりませんのです。
むしろ「水辺を見に行った」大馬鹿です。
家財も家族も全て無事!
あえて言うなら「被災地におりますが被災者ではありません」なのです。


---2011/05/01 20:17追記---
いわゆる「僕女」なもので…すみません…。
話者である自分は性別は女,相方は夫で男性です。
一人称が「おら」の土地の人間なので大目に見てください。

Home
コメント更新ログ