君は君を助けてくれる寝言を/真島正人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 久石ソナ 
- 鵜飼千代子 
>君を助けてくれる
>寝言なんて
いいですね。

ただ、その寝言を命がけで言っているのに、こちらは仕事的に選別しているのなんかは、
ちょっと、自らの生き様として、この先、生き辛くなりますね。
とりあえず(特例はありだけれど)、寝言は聞かないという姿勢は示したい。(笑)

他の方が書かれていた、「阿婆擦れ」だとか、のこのこ調子に乗るのは「肉便器」というのも
ありますし、悪女の深情けという弁述もありますから、最悪身を持ち崩しても、、、
という、信用出来る相手の寝言にならこころを泳がせたいものですね。^^
- 乾 加津也 
自分のでありながら責任持てない言葉です
根無し草のような言葉と思えました
- 恋月 ぴの 
- 山人 
柔らかい脳をお持ちですね
- 高梁サトル 
- salco 
言えてますね! 事と次第によっては聞くだにうんざりするものですが。

戻る Home
コメント更新ログ