朝の日記  2010夏/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
あけおめ・'.: *:。.: *:・+:.'゜
お久しぶりです。(^_^)
- Wasabi  
- ……とある蛙 
- 乾 加津也 
一滴のインクが水に滲むような感じがしました。
回顧と希望をメルヘンの世界で表現して、
あなたと呼ばれる人格を普遍的なものに高めているようです。
- 石川敬大 
- 恋月 ぴの 
- nonya 
- salco 
さ・す・が。繊細な気づきのフレーズがいっぱいですね。
今夏は詩が1編も…なんてコメントしていらっしゃったけど、何だ、大したもん書いてんじゃん。
- 高梁サトル 
- 殿岡秀秋 
- 夏野雨 
- 西天 龍 
- 北大路京介 
- 理来 
- 相田 九龍 
- 乱太郎 
- 灰泥軽茶 
- 木原東子 
ほんのりと、抱かれて、たまワールドはここにもうあったのですね。
- ぎへいじ 
- 石田とわ 
やわらかな毛布に包まれたような気がしました。
 
作者より:
半年ぶりに戻ってきました。
ぽつりぽつりの投稿になりますが皆さまよろしくお付き合いください♪

本田さま、ポイントをありがとうございました。

鵜飼さま、コメントをありがとうございました。
あけおめです^^ご無沙汰して申し訳ないです。よろしく。

つぐみさま、ポイントをありがとうございました。

佐和さま、ポイントをありがとうございました。

……とある蛙さま、ポイントをありがとうございました。

乾さま、コメントをありがとうございました。
丁寧にお読み頂いてとてもうれしいです。感謝です♪

石川さま、ポイントをありがとうございます。

緑川さま、ポイントをありがとうございます。

nonyaさま、ポイントをありがとうございます。

salcoさま、コメントをありがとうございました。
たしかにそんなこと言ってましたね。苦しい夏でした。夏眠の夢の中で書きましたよ。
原稿締め切りの夢を見て・・・^^

高染さま、ポイントをありがとうございました。

殿岡さま、ポイントをありがとうございました。

夏野さま、ポイントをありがとうございました。

北大路さま、ポイントをありがとうございます。

bitさま、ポイントをありがとうございます。

---2011/01/07 20:52追記---

---2011/01/13 16:43追記---

---2011/01/16 18:51追記---

---2011/01/25 18:00追記---

---2011/02/14 11:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ