ゴッホの空咳/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- アラガイs 
自分もアホな処だけは似てる かも


- 鵜飼千代子 
-  
- オイタル 
- 空丸ゆらぎ 
- 森の猫 
ゴッホ展 行かれましたか?

息子は、電動車椅子で行きました。
あたしは、行きませんでした。(無念)

2連目・とっても、胸に刺さりましたわ。
- 恋月 ぴの 
- 生田 稔 
 超阿呆は手ごわいが、詩を書く人はどこか阿呆ですね。
- 北大路京介 
- ayano 
 
作者より:
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
Akikaze koh様 : お言葉も下さりありがとうございました。結局、自分にできる事を試行錯誤するしかないという事でしょうね。それさえゴッホには3年間しか許されませんでしたが。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。しかし画材店の店員から何の素養もない画業に飛び込む無謀は、やはりある程度クレイジーでないと…。アホなブラザーの仕送りも必須です。
鵜飼千代子様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
帆かけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。うひひ、嗜好的には耽美派ですが、ゴッホもクリムトも浮世絵の影響を大きく受けていたのはヴェリヴェリナイスですよね。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
空丸ゆらぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや〜、アルル時代前の現物はどっかで観た気がしますが、ゴッホの絵は余計な揺さぶりをかけて来るので実は苦手でして。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
寺崎 マサシ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
生田 稔様 : お言葉も下さりありがとうございました。ゴッホは究極のKYだったと思いますが、詩を書くような凡人は「空気読み過ぎて」しんどいアホが多いのかも知れませんね。
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございまいした。 
ayano様 : お目に留めていただきありがとうございました。
深千夜様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ