あーちゃん/森の猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
詩の記録的側面を感じます
(回顧録的な作品)
- うずら豆 
母の愛は深いですね。
- ミッチェル秋山 
- ミスフライハイ 
生きていく事の喜びと悲しみ、意志の強さが伝わってまいりました。
- 殿上 童 
- ペポパンプ 
大変な思いをしているんだね。按手礼。
- こころゆくまま 
凄い!
- 池田実緒 
- 恋月 ぴの 
- salco 
こういうタイミングの妙というか、力の働きは単なる偶然だとしても、それでは片付けられない加護を証するようでもありますね。
- あおば 
- るるりら 
- ナカツカユウリ 
- yumekyo 
女性は男性よりずっと強いですね。
 
作者より:
☆☆読んでくださり、ありがとうございます。

☆乾 加津也さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・以前より、体験談的な文章を多々書いていました。それが、あたしの現在の詩の
下敷きになっているのやも。もともと、日記みたいな詩がスタイルなので。
☆うずら豆さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・母性が強いのかどうかは、わかりませんが。その時はただただ、必死でしたw
☆本田憲嵩さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・主治医に、「女は弱し・されど母は強し」と言われましたw
☆藍沢コウさま、ポイントありがとうございます。
☆ミッチェル秋山さま、ポイントありがとうございます。
☆フライハイさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・今のあたしは、ぼーっとしたオンナですが。芯の意志は結構強いやも。
☆殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
☆羽根さま、ポイントありがとうございます。
☆ペポパンプさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・多分。長く生きていれば、だれもが似たようなことを経験しているかと・・・
☆こころゆくままさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・当時は、ただ夢中でございました。
☆池田実緒さま、ポイントありがとうございます。
☆緑川ぴのさま、ポイントありがとうございます。
☆salcoさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・娘は、その後もう一度・このようなことがあり。それは、次回の作品で・・・
☆あおばさま、ポイントありがとうございます。
☆るるりらさま、ポイントありがとうございます。
☆・真音・さま、ポイントありがとうございます。
☆yumekyoさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・あたしは、器用なほうじゃないので。子育ての期間は、それしか見えませんw
☆シノミヤさま、ポイントありがとうございます。
☆夏野雨さま、ポイントありがとうございます。

---2010/11/23 01:22追記---

---2010/11/29 02:31追記---

---2010/11/29 02:37追記---

戻る Home
コメント更新ログ