かおんのしゅっぽっぽー/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 不老産兄弟 
しゅっぽっぽー
しゅっぽっぽー
- 木立 悟 
 
 つかれと はてなと
 ゆくさきない たび

 きたえられし わざ
 たいあたり いやー

 じょうきの おとに
 まじりとぶ ぴあの

 こんやも のはらは
 こがねに けむるよ
- 和泉 輪 
- みつべえ 
- ふるる 
ここちよいたびのたびのたびのはて に、連れて行かれました。今も・・・
- こむ 
- 千月 話子 
くぅ〜〜〜、きゃわいい!
はまりまくりますっ。^^
- 霜天 
- 玉兎 
- さち 
やあ しゅっぱつだぁ
しゅっぽっぽー
うんくる うんくる
のせてください
のはらのはなも
わらってます
- チアーヌ 
- 純太 
今夜、いい夢みれそうです。
- 千波 一也 
乗りたいっ! 乗りたいっ!!
「かいてきな つかれ」をください♪
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
紫野様 どんぞどんぞ ゆっくりのってたんせ。
    後ろを走る 紫野ぽっぽーでも めんこいな 発車!。
不良パトラ様 ぽっぽー しゅっしゅっぽっぽぽっぽー ゴトンガタン。
坂田犬一様 おお ノクターンでしょうか。ききたいですー。お願いします。
      実は専属ピアニストも頼んでるのですが 明日から修学旅行で
      来年は受験だそうなので お客様にも 是非ご披露 お願いします。
木立悟様
      あれちも あらしも
      とろとろと

      すすんでるはずです
      ぽくぽくと

      ふるいぶひんのいつのひか
      さびてうごかぬそのひまで

      いやー すす まきちらし
      みにみにみに こううんぽ

horohoro様 なかなか速くは走れませんが 夢でもみながら ぽっぽー 笑。
和泉輪様 みつべえ様 こむ様 霜天様 玉兎様 チアーヌ様 ありがとうございます。
ふるる様  台所もあるからねー 使っていいよー。
      行きますか ふるるっぽ かな 嬉々。 
千月話子様 いやはや 可愛げのない私ですが 努力してみました。
      迎えに行くから のってね ぽー。 

さちねーさん 
      ぽうぽう
      ほっぺも そよよそよ
      みどりのしっぽに
      しゅっぽっぽー

      ちらり のってくださいな
      おやつは のはらを すぎてから

純太様 どうぞ ゆっくり乗ってくださいな。目覚めた所が終点ですよー。
      
水無月一也様 ていせい たびのはてのはてのはての はてな? 笑
       柔軟体操もできるよー
       お一人様 ごあんなーい しゅっぱーつ ぽっぽー。 

戻る Home
コメント更新ログ