木漏れ日のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- 渡 ひろこ 
- アラガイs 
- ……とある蛙 
- 西日 茜 
どこか懐かしいです^^
- 佐藤真夏 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
私はしばらく風情ある集落に触れていません
- 豊島ケイトウ 
- 逢坂桜 
- 未有花 
- atsuchan69 
- 生田 稔 
一回読みとおしただけだけど、いい詩だね、緑川さん
最高ですよ!!
---2010/10/12 18:03追記---
- 月乃助 
- 砂木 
- 山人 
- 石川敬大 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- salco 
風景にこれだけ意味を持たせられる筆力。う〜ん、文学地球の歩き方。
- Izm 
- ささやま ひろ 
- 真山義一郎 
- 森の猫 
>歩き疲れた
・・・ました。
- たちばなまこと 
- 三奈 
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- 佐々木妖精 
- そよ風さん 
- 空丸ゆらぎ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 紙飛行機
ひどい詩ですね。
 
作者より:
■□■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■□■


いただいたポイント、寄せてくださったコメントの全てに感謝いたします
こころよりお礼申し上げます

ありがとうございました♪




※いただいたコメントのひとつひとつ、ありがたく拝読させていただきました(^^


Home
コメント更新ログ