talking about Life/Akari Chika
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
我思う。何故にか
かわゆい と



- 森の猫 
あたしも、寝る時間になると・ぐぐっとお腹がなき、つい。
空腹はさみしい。

あなたに、よきパートナーが、現れんことを・・・v
- 山人 
- 鵜飼千代子 
- nonya 
 
作者より:
*寝太郎さん
 わ、嬉しいです♪♪ ありがとうございました〜^^

*七丁目の白猫さん、お読み頂きありがとうございました♪
 
*土屋 怜さん
 気持ちを分かって頂けて嬉しい限りです…
 空腹では眠れませんよね〜
 よきパートナー ほしくてたまりません(笑)
 
*山人さん、お読み頂きありがとうございました♪
 
*鵜飼千代子さん、お読み頂きありがとうございました♪
 
*nonyaさん、お読み頂きありがとうございました♪
 

戻る Home
コメント更新ログ