微熱/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Akari Chika 
私も今日、くしゃみが沢山出たので共感しました…。
- アラガイs 

大サービス ☆ヽ(▽⌒*)

- 鵜飼千代子 
- 吉岡ペペロ 
-  
- N.K. 
- 楽恵 
- 乾 加津也 
みんなの3発
- 森の猫 
あたしは、きょう太陽の光で・くしゃん!
やられたっ!!
- ハイドパーク 
- 泡沫 

作者より:
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。御心配頂き恐縮です。お蔭様で回復致しました。 
hot milk様 : お言葉も下さりありがとうございました。すると貴女様も震源地となられたのですねっ?
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
銀上かもめ様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。ごんばんは、森進一でず。大サービスかたじけなく存じ昌子、Come Ba〜ck!
鵜飼千代子様 : お目に留めていただきありがとうございました。
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。
氷点下生様 : お目に留めていただきありがとうございました。
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。
音樂めぐみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。くさめの発信は存在主体の震撼でござります。へーっくしょい!
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。すると、太陽風邪にやられたのでしょうかっ! お嬢、玉子酒をっ!
ハイドパーク様 : お目に留めていただきありがとうございました。
泡沫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
リカルド・アンダーソン様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ