あとで何も思い出せないくらいの人生を生きたい/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 豊島ケイトウ 
強く強く強く、響きました。
- 橘あまね 
- 鵜飼千代子 
- モリマサ公 
- 乾 加津也 
- 夏嶋 真子 
- salco 
ほんまですなあ。でも、生き急げない人間というのは結局、鈍足なのですよね。
 
作者より:
●:-)さん 
●本田憲嵩さん
●豊島ケイトウさん
●にしやまあまねさん
●ただならぬおとさん
●鵜飼千代子さん
●モリマサ公さん
●乾加津也さん
●イチカワナツコさん
●夏嶋真子さん
●salcoさん

実はこの詩は
用事と用事の合間に
タイトルのフレーズがポッと浮かんで
一応メモっとこうかな、みたいな
軽い気持ちで最後まで書いてしまったという
僕にとっては
そういう詩でありまして…
なんだかいつになくポイントが入っていたので
とてもびっくりしました。

いや、文句とかあるわけではなくて(笑)
素直に嬉しく思っております
どうもありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ