7月、八月/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿岡秀秋 
- るるりら 
- 殿上 童 
- ミツバチ 
- 高梁サトル 
- 非在の虹 
現在と過去が、綾織のように織り成されてゆく。
その1行が現在かと、また過去かと、salcoさんの手によって運ばれるのも気持ちよい。
あらためて、7月と8月は永遠に続くのだと思われる。
- 森の猫 
夏生まれなのに・夏は苦手。子供時代の夏ってほんとに輝いていたね。長いようで、あっと間に過ぎてしまったね。
- N.K. 
- カチキ 
- 梶谷あや子 

作者より:
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ミツバチ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。八月になると、こんな私でも毎年憂鬱になります。「なんだか恥ずかしそうに書いてる」とは、そのように受け取られる筆力不足を反省しなくてはいけませんね。実際、偽善者っぽいかも知れません。
ナギ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
RANRARARAN様 : お言葉も下さりありがとうございます。拙さをお読みいただいてのフォロー、恐縮です。帰り来る時はありませんが、季節の巡りが喚起する感触は時にヘヴィーですよね。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。冬はホカロン、夏はホッキャーローがいいです。子供は風の子テダの子、べとつく汗もなかったし、化粧やガードル要らずでした!
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
カチキ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。あの投下によって人類は神の息の根を止めた、自ら種の滅亡に手を掛けました。後戻りはできません。
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
バカ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
シャロン様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ