馬喰町のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瑠王 
さっきまで、まさにこの交差点辺りをうろうろしていました…。
しかし、こういう状況がほんとにあるのだと、実際に人に聞くまで信じられませんでしたが。
あるんですね。

- 小野 一縷 
- 未有花 
- ……とある蛙 
ちょっとずれた話ですが、
馬喰町を練習場所にしている
「馬喰町バンド」というアコースティック・インストゥルメンタルバンドがあります。
 たまたま知り合いの歌手の主宰するコンサートへ入ったとき知りました。
 その後CDを購入して聴いておりますけれど、なかなか良いです。
済みません変なコメントデ。
- 吉岡ペペロ 
- 高梁サトル 
- nonya 
- 森の猫 
修羅場ってこういうことかな。
- オイタル 
- 砂木 
- たちばなまこと 
(^^)
- atsuchan69 
- 大村 浩一 
- ロリータ℃。 
- トキハ ススム 
- 三奈 
- たりぽん(大理 奔) 
- 乱太郎 
 
作者より:
■□■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■□■


いただいたポイント、寄せてくださったコメントの全てに感謝いたします
ありがとうございました♪


宵野 倭さん…えっと、だれだれだったのかな(^^;
---2010/05/24 19:59追記---

戻る Home
コメント更新ログ