↖/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
猫無制限に好きですので(笑)。
- within 
ねこちゃんかわいいですね。でも発情期になるとうるさいよね。
あれはやだ。
-  
- 小野 一縷 
- 高梁サトル 
ねこにゃんかわうい
- 楽恵 
猫派なのですね
- メチターチェリ 
 
作者より:
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。あっしもねこちゃん∞に好きです。愛で足らず誉め飽きません。 
sademe2様 : お目に留めていただきありがとうございました。
森川 茂様 : お言葉も下さりありがとうございました。本当に、どうしてねこちゃん達の恋愛は刃傷沙汰のような騒ぎなのでしょう。惜しいことです。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
小野 一縷様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。ウィ、ムッシュー、人間にはどうしてあのようにかわうい体毛がないのでしょうか。
音樂めぐみ様 : お言葉も下さりありがとうございました。犬も好きですがやはり猫派なのでしょうね。ねこは匂いもいいし散歩させなくていいし。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ねこちゃんのおしっぽのベクトルで〜ちゅ。れんちゃんはくるっとカールしてるかな?
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。お久しぶりです♪

戻る Home
コメント更新ログ