((心E/D房))/高梁サトル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小野 一縷 
高梁さんの作品って、上品な艶めかしさがありますね。
視点は中性的で、男と女の「さじ加減」・・・
そのバランスが絶妙ブレンドだと思います。はい。
あ、余談ですがGIVENCHYのライター愛用してます私。
- 真島正人 
- 瑠王 
朝から飲み直そうと思ったらバーテンダーが寝ていた…。

感情が、舞台で踊っていますよ。
- 月乃助 
- ……とある蛙 
- salco 
カーマスートラ・・・要らないっすよそんなもん。基本形ベスト3で行きましょ、ベスト3で。
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- 楽恵 
-  
 
作者より:
小野 一縷さま 
dフェイゲンさま 
山崎尊さま 
月乃さま 
……とある蛙さま 
salcoさま 
nonyaさま 
緑川 ぴのさま
吉田 雨さま
音樂めぐみさま

ポイントとコメントありがとうございました。
・理屈と情緒の間っこを目指しました。GIVENCHY製品は使いやすいものが多いですよね。
・ちょっと芝居がかり過ぎてますかね笑あれも大変な職業ですなあ。
・すがすがし!愛の聖典カーマ・ストーラ笑
---2010/05/31 00:10追記---
牛さま

ポイントありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ