乱視/高梁サトル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 真島正人 
- 月乃助 
- 楽恵 
いつもの花の香りを嗅ぐような陶酔だけでなく、
今回は共感する心も激しく揺さぶられました。
レンズの光が屈曲して色々な姿をした光を部屋中に反射させるような。
- 鵜飼千代子 
- ……とある蛙 
近乱斜視の三重苦、視覚界のヘレンケラー。
- 小野 一縷 
- Leaf 
- kauzak 
- 瑠王 

人は皆、何なのかもわからないものを
こぼさないように
こぼさないようにしている、
悲しそうな笑い方を。
- 恋月 ぴの 
- 夏嶋 真子 
- 大村 浩一 
- atsuchan69 
 
作者より:
石川敬大さま 
果音さま 
dフェイゲンさま 
竹森さま 
月乃さま 
音樂めぐみさま
鵜飼千代子さま 
……とある蛙さま 
宵野 倭さま 
大島健夫さま 
小野 一縷さま
re:Ifさま 
kauzakさま
十田ム心太さま
山崎尊さま 
緑川 ぴのさま 
たまさま 
夏嶋 真子さま 
大村 浩一さま
銀上かもめさま 
atsuchan69さま 

ポイントとコメントありがとうございました。
・噛み締めるように言葉を綴る人が食われるはずないんですよ。
・万華鏡のような多面的な彩を放つ詩これからも楽しみにしてます。
・そうか三重苦なのか…。
・素直って言葉が素直に嬉しいんです。
・こぼれそうなもの、そうですね…。
・ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ