海はこわい/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石原大介 
- 玉兎 
- 蒼木りん 
- 千月 話子 
波に飲まれながら、笑ったから、水飲んじゃった〜〜〜〜!^^
- たもつ 
形云々ではなく、いいなあと思いました。
ただよく考えてみれば、形にこだわったからこそテキストの
妙が出てきたのでしょうね。
- 砂木 
こわい という 魚の名前に
なぜか思えてきて こわい!。
- ひより 
(—д—;)コワイ
- 初代ドリンク嬢 
- 草野大悟 
海はおんなだから
コワ?
- 霜天 
- 和泉 輪 
- みつべえ 
- チアーヌ 
- かのこ 
- あおば 
- フユナ 
- かなりや 
ああほんとうに左右ないですよね・・・とてもこわい・・・それでもシュノーケリングをし、ダイビングやりたいなんて思ってる、自分こわいっす・・・(そして地上でときどき左右を間違える自分にも左右がなくてこわい・・・!)
- さち 
すき。
- 月山一天 
love it!
- つきのいし. 
ほんとだー
- 有邑空玖 
凄く面白い! 良いですね、うん。あたしも、海好きだけど、こわい。
- オシャカ 
- サカナ 
フナムシってば俊敏なんですよねー(怖
- RT 
- 385 
>昆布がいやらしいからこわい
ここがすごく好きです!

- ダーザイン 
- ひびき 
-  
- 藤崎 褥 
マウスホイールをクルクルさせながら読みました(*^^*)
- flame 
凄いですね。面白いです。
自分も海は恐いです。高波の恐さ、足のつかない不安定な恐さ。
これらがとても恐いです。
- 嶋中すず 
- とうどうせいら 
- るか 
- かおる 
- 千波 一也 
ウニと ナマコに 一票ずつ♪

おみごとすぎて、溺れそうになりました。
こわい こわい。
- 杉菜 晃 
ここに描かれた曲線がこわい。
- 藍静 
- 夕凪ここあ 
- 北大路京介 
- まどろむ海月 
- 鈴木ぽろ 
- 白島真 
 
作者より:
石原大介さま、ありがとうございました。
玉兎さま、ありがとうございました。
蒼木りんさま、ありがとうございました。
紫野さま、ああああありがとうございましたああああ〜。
千月 話子さま、ありがとうございました。
酒黒亭水雀さま、ありがとうございます。素敵な思い出をお持ちですねー。15センチ・・。
たもつさま、ありがとうございます。海のことを、アルバムに貼る気持ちで作りました。
テキストの妙、うれしいです。あともうひとひねり欲しいところですが・・。
サラさん、ありがとうございます。この外見でこの味かよ!?って思いますよねー。
坂田健一さま、いつも感想を、ありがとうございます。こわいけど、好きです。
ラカン2kさま、ありがとうございます。
砂木さま、ありがとうございます。おお、さすが!どんなお魚なのでしょう・・・。怖っ。
稲村つぐさま、コジロウさま、ありがとうございます。
maiさん、いつもありがとうございます!フフフフ・・・
初代ドリンク嬢さま、ありがとうございました。素敵なお名前ですね。
草野大悟さま、ありがとうございます。ああ、男性はそう見られますね。
フレバスさま、ありがとうございました。
丘野こ鳩さま、霜天さま、和泉 輪さま、みつべえさま、チアーヌさま、Rokさま、ありがとうございました!!!
Σさま、あおばさま、ジュリイさま、冬菜ハナさま、ありがとうございました!!!
かなりやさま、ありがとうございました。潜った後、海面に出ると、あれ?あれ?ってなるんですよね〜。ダイビングは、機材が重くてつらかったです。。私も左右をよく間違えます。ナビ失格です。
航さま、ありがとうございました。おっ!そうですか!
さちさん、ありがとうございました。おっ!愛の告白ですね!
月山一天さま、ありがとうございました。かわいらしいコメントを。
つきのいしさま、ありがとうございました。そうですねー
有邑空玖さま、ありがとうございました。面白く読んでいただいて、ありがとうございます!
六崎鉈子さま、ありがとうございました。
はあ〜みんな、海に行ったことがあるんだな・・・そんで、1コくらいは、私と同じようなことを思ったんだな・・・他の国の人は、どう思うんだろう・・・。
オシャカさま、ありがとうございました!
白井 臣さま、ありがとうございました。
ユウコさま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました〜。何度も読んで頂いて、よかったです(^^)
ふあこさま、ありがとうございました。フナムシ・・・奴らは要注意です!!
ぷるぷるさま、ありがとうございました!お名前、かわいいです!
流川透明さま、ありがとうございました。
easyさま、ありがとうございました。
385さま、ありがとうございました!私もです!この詩の中で、ここが一番好きです。
ダーザインさま、ありがとうございました。
ジンライムさま、ありがとうございました。いやらしいんですよね〜(^^;)
ひびきさま、ありがとうございました。
じゅりんさま、ありがとうございました。
藤崎 褥-岡山の白豹-さん、ありがとうございました!マウスホイールクルクルってかわいいです〜。
flameさん、ありがとうございました(^^)面白いですか〜えへ。
嶋中すずさまありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました!
とうどうせいら様、ありがとうございました。
想師 玄珠さま、ありがとうございました。
こんびにてんいん様、ありがとうございました。お弁当、温めてください(^^)
かおる様、ありがとうございました。
BetelGeuse様、ありがとうございました。ただ並べるだけではつまらないので、このような形にしてみました。
水無月一也さま、ありがとうございました。ウニとナマコですか♪名前からしてなんだかやばげです。
レイモンド五臓圓さま、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。
丘 光平さま、ありがとうございました。
遠景さま、ありがとうございました。ああ、そういった見方もあるんですね。発見です
月見る花代さん、ありがとうございました。
藍静さま、ありがとうございました。

訂正履歴:
五本指について。差別の意味合いはないですが、そうとられたらすみません。04-8-31 15:09

戻る Home
コメント更新ログ