【短歌祭参加作品】アラウンド・ザ・ワールド/吉田ぐんじょう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
- うみとゆう 
夕暮れが〜、にんにくの〜、砂糖って〜、が好きです^^
- 木屋 亞万 
- ゆうと 
- こしごえ 
- 夏野雨 
砂糖がとくに好きです。郷里では、しゃっくりのくすりは、スプーン一杯の砂糖でした。
- ピクルス 
- さくら 
- ピッピ 
にんにくの〜
- 石畑由紀子 
ミシンを踏む音、夕暮れが鼻血、にんにくのあのふくらみ、砂糖って、指令のようにサイレンが。
しびれる。すべて売り切れ、の濃さも。
- あすくれかおす 
- ばんざわ くにお 
ミシンの短歌がよかったです
- はな  
- 氷水蒸流 
- 小川 葉 
吉田ぐんじょうさん、はじめまして。
エンターテナーですね。
-  
すきです
- 渦巻二三五 
- ルナク 
- 直方体オレンジ 
- 《81》柴田望 
- アオイリョーキ 
- コーリャ 
親密です。
- あおば 
- ふるる 
- いのせんと 
今、聞いている音楽になんだかマッチして
最後の一行が迫ってきました。
- 北大路京介 
- たりぽん(大理 奔) 
- サトタロ 
- 本木はじめ 
- 和歌こゆみ 
>間違いを消して乾いたホワイトと同じ色して明けてゆく空

絶妙な例えだと思います。
朝が来れば消えてしまうという心の軽くなる感じ。
少しだけ、一瞬だけでも。
そういう気持ちを思い出しました。

- 容子 
- ゆるこ 
- 奈須 好古 
くらげ!
- はちはちよん 
特に夕方
- ゴースト(無月野青馬) 
- 高橋なつみ 

Home
コメント更新ログ