大地がみている/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 北野つづみ 
- 皆月 零胤 
- わら 
- たりぽん(大理 奔) 
- 明楽 
言葉の一つ一つが染み入ります。
- 木立 悟 
- しずく 
- 唐草フウ 
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- atsuchan69 
あー )))
社会派、風(フー)ちゅうか・・・・
——しかし、かなり鋭い。
近日中に返歌をアップしたい。

ええと、結婚指輪について、
>今は我慢しない はずしても大丈夫
おー、ダンナ的にはですね、
「やめてけろ!」だと思いますが。
- 渡 ひろこ 
- たちばなまこと 
- 千月 話子 
- 佐野権太 
- 落合朱美 
- 嘉野千尋 
- 草野春心 
静かな怒りが感じられて、好きです。


>本当の敵も味方もわからない
>生きている人と死んでいる人しかわからない


ここ、特に素晴らしいと思います。
- いっと 
- 大村 浩一 
- 《81》柴田望 
- 月下美人 
- caleha 
- 池中茉莉花 
- ふるる 
- ピクルス 
- 石畑由紀子 
自己と世界のつながりをいつか、こんなふうに書きたい。
- 乾 加津也 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

nonya様 夢砂詩 有様 北野つづみ様 皆月 零胤様 わら様 
大理 奔 (たりぽん)様 みとん様 木立悟隊長 しずく様
三枝フウ様 緑川ぴの様 あおば様  渡 ひろこ様 たちばなまこと様 
千月 話子様 佐野様 落合朱美様  嘉野千尋様 いっと様 
大村 浩一様 81様  石川今日子様 月下美人様 caleha様 
池中茉莉花様 ふるるっぽ! ピクルス様 石畑由紀子様  乾 加津也様
 ありがとうございます 

atsuchan69兄さん 
         ニュースをみて 感じた事を書きました。
        
         結婚指輪をするようになって貴金属アレルギーだと
         気がつきました。若い頃はそれでもつけましたが
         最近は 夫たるもの受け入れて当然かなと 笑 かゆいのだもの。
         返歌ですか おー 期待してます。
         兄さんならではの詩 お待ちしています。
         
とも様 感情的すぎるかもと思っていますが いいほうにとっていただき
    ありがとうございます

明楽様 なんか愚痴を書いているような気も・・ありがとうございます。

草野春心様 行動を伴わない怒りを書き散らすだけなのかもしれませんが
      自分も負けていられないと決意し続けたいです。 

如 月様 過去作・・・いまさらじたばたしますまい。
     お気に召すままに・・笑。 

石畑由紀子様 自分のことから書くしかありませんでした。
       自分なりに理解したかったです。


---2008/09/07 19:55追記---

---2008/09/08 21:11追記---

---2008/09/09 21:13追記---

---2008/09/11 22:14追記---

---2008/09/13 08:06追記---

---2008/09/13 20:32追記---

---2008/09/13 20:41追記---

---2008/09/15 20:25追記---

---2008/09/21 10:51追記---

---2008/09/29 22:54追記---

---2008/09/30 20:50追記---

---2008/10/07 19:31追記---

---2008/10/18 22:16追記---

---2008/10/19 19:10追記---

---2011/12/14 21:19追記---

戻る Home
コメント更新ログ