Red/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆるこ 
- atsuchan69 
- 池中茉莉花 
- 木立 悟 
- ルナク 
- ふるる 
はぁ・・・・ため息が。最後が素敵。うれしい。
- 唐草フウ 
赤にもあたたかいものと強そうでよわいものが。
深いです。
- たりぽん(大理 奔) 
- 小原あき 
- まどろむ海月 
- LEO 
- 千波 一也 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

ゆるこ様 atsuchan69兄さん  池中茉莉花様 木立 悟隊長 ルナク様 
あるたりぽん様 小原あき様 まどろむ海月様 LEO様 水無月一也様
ありがとうございます

ふるるっぽへ でへへ。書いてはみたものの なんか足ひっぱるのも
       悪い気がして こそこそと 笑。
       Redへの返詩というより ふるるちゃんへの返詩かな。
       読んでくれてありがとう。 照れるぜいいい。。。。

三枝フウちゃま そうだね 赤といっても真紅 虚紅 いろいろあるよね。
        もともと ふるるっぽのRedという詩にまつわる事に関して
        なんとなく私の気持ちを詩にしてみたものなんだけど
        私の思い込みである事に 間違いはない 笑。ありがと。

かとうさちこちゃん 亡くなった人のことは 思ってしまうけれど
          生きていかなければいけない そんな感じかな。
          ふるるさんのね Red という詩にまつわるものへの
          返詩だよ ありがとう。
---2007/07/17 07:04追記---

---2007/07/17 19:39追記---

---2007/07/18 18:58追記---

---2007/07/18 21:58追記---

---2007/07/20 20:21追記---

---2007/07/25 19:46追記---

---2007/07/26 23:52追記---

---2007/08/27 20:43追記---

---2008/10/23 20:08追記---

戻る Home
コメント更新ログ