あをの過程さん/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 岡部淳太郎 
- atsuchan69 
- mizu K 
ありがとうございます。読みます。
- 石田 圭太 
- あおば 
- 砂木 
- 藤丘 香子 
- 松岡宮 
あらーん、自分のテキストがリンクされてる・・・なつかしひ(いんあうと)。メールのやり取りしましたがとても普通のまっとうな方でした。
- 銀猫 
読ませて頂きます。もう読めないかと思っていたので感謝します。
- 木立 悟 
- 明楽 
- 木葉 揺 
 
作者より:
よく考えたら、カテゴリー違い、だったかもしれません。けど、なるべく人目に触れる所に置きたいというのもあります。

Nizzzysさん
「文書が・・・」という言葉が刺さるので、アーカイヴに残っている全部の記録は見れていないのですが、、、

mizu kさま
7.7の作品、読みました。忘れない人がいらっしゃること。



---2007/07/17 01:23追記---
松岡宮さま
勝手にリンクさせて頂きました。すみません。
作品の魅力をまっすぐ伝える、よい文章でした。
---2007/09/01 22:12追記---

銀猫さん
銀猫さんも、あをのさんの小説を読んでいらっしゃいましたね。


Home
コメント更新ログ