村祭り/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
とうさん。。。
- さち 
やられたあ〜〜〜!!
ポイント・・・10っ個位まとめて送る方法は無いのか・・・??
- かえで 
視点ってすごいと思う。
- ダーザイン 
なんかいいな、とうさん
- 和泉 輪 
幸せのかたち。
- 蒼木りん 
- ふるる 
正気なうちに 帰ろうがすごくいいです。
- 玉兎 
さいごの とうさん、にじわり。
- A道化 
おとうさん、おとうさあん
- 山内緋呂子 
いやあたまんない。今のところ、これが一番すきすてきぃぃ!
- 木立 悟 
父さんが 笑われるのが いやなんだ

この気持ちが
  まだ自分のなかにあることを知りました

  ありがとうございました
- 千波 一也 
うちの父さんも酒が入るとおんなじです。
いいな。この詩。
- 理来 
- 北大路京介 
- るるりら 
私の父は亡き人なんで お父さまのところに晩酌に行けそう
です
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
ワタナベさま 今日 村のお祭りでした。ちなみに 母の日ですね。笑。
bun様 ありがとうございます
さちねえさーん えっ 嬉。
昨日の 残りものだけど 寒天など どうぞ。
(義母作)笑。
かえで様 いえいえ 酔っ払いから目が離れないだけで。笑。
つとむ様 Bell様 ありがとうございます。
ダーザイン様 やさしい音ですよね とうさん というのも。
和泉様 そうですね きっと 幸せ です。
horohoro様 あはは まあ 一杯 どーぞー。
サラ様 なぜか しがみつきたくなったり。笑。
ふるる様 心がけろ と日頃から 脅しつつ。笑。
玉兎様 子供に帰っちゃいますね。とうさん かあさん とかって呼ぶと。
Aだうちゃん むしょうに 呼んでみたくなったり。笑。
yaka123様 嬉しいです。
ひい様 読んで貰っただけで嬉しいの。ありがと。ちゅっ。
木立様 木立さんは やさしいので たくさんありますよ。
水無月一也様 同じお仲間ですか 笑。年なりに 弱くなりましたが
       なんで おぼえてないのかな 飲んでる時のこと。
---2010/06/28 07:10追記---

多次元梟様  読んでいただき ありがとうございます

紫野 はるる様 今はもう 昔話になってしまいました。二度とこない風景。
        ありがとうございます。 

北大路京介様 ありがとうございます 

るるりら様 それはそれは 笑。死のうが生きようが 父は父であるという
       事に いささかの違いもなく。父同士は飲んでるかもですね。
       では私は るるりら様とお茶でも。ありがとうございます
---2011/12/30 12:10追記---

---2013/05/22 07:09追記---

---2013/07/18 21:28追記---

戻る Home
コメント更新ログ