なでなでしてよ/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石畑由紀子 
かつて なでなでしてくれた人たちが
どんどんといなくなってしまう のが
生きてゆくということなんだな と
アルバムを見るたびに感じます
なでなで されたい。
- いとう 
- 望月 ゆき 
- ダーザイン 
なでなで (;´Д`)
- たもつ 
-  
私もなでなでされたいです(><)
- 大覚アキラ 
 
作者より:
なでなで>みなさん

みんななでなでされたいんだなーということがわかって
ちょっと安心しました。
そうだよねえ。
なでなで>石畑さん ありがとう>ダーザインさん

でも(笑)男の人になでなでしてーっていうと
なんで違うとこなでなでしようとするんでしょうか(笑)
いや、ま、気持ちはわかりますが・・・



戻る Home
コメント更新ログ