願望/水町綜助
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
- はじめ 
- ぽえむ君 
- 萩原重太郎 
- シリ・カゲル 
- もののあはれ 
- はらだまさる 
- こしごえ 
- 恋月 ぴの 
- Cousin-B 
-  
押し切られた感じです。
- LEO 
- 水在らあらあ 
うつくしい
- カスラ 
自信が宇宙の一部であると自覚し認識している人は少なからずいるのであろう。
自らが宇宙(世界)を日々、生み出している存在だと思っている人は少ない。
しかし突如、アチラガワの言葉を取り次ぎ言葉そのものとなっている時、それが詩歌を紡いでいる時ではなかろうか…。

http://id33.fm-p.jp/31/king9787/
- 北大路京介 
- うおくきん 
君も含めて世界で、君がいなくなっても世界で・・・とかなんとか難しいこと言えないけどよかったです。
いい意味で「セカイ系」っぽくて好き。
- チグトセ 
 
作者より:
そう、願っただけ。

読んでいただいてありがとうございます。


八重さん:ありがとうございます。
自由はあります。が、俺の願望もあります。ということでした。
ありがとうございました。
写真は故郷の路線バス車庫に侵入したときのものです。ありがとう。

---2007/03/22 15:02追記---
夏野雨さん:ありがとうございます。はい、つよく。
---2007/03/23 09:46追記---
健さん:ありがとうございます。はは。
---2007/03/27 12:19追記---
水在さん:お、おお・・・なんか緊張するな。ありがとう。
---2007/04/01 08:12追記---
カスラさん:おお、なんか恐縮です。でもたしかにそんなかんじでだーっと続いていく
ときはありますよね。息切れしないとき。あんなときはきもちいいなあとおもいます。
ありがとうございます。

---2007/04/30 09:43追記---
うおくきんさん:ありがとうございます。はは、んなかんじですよねこれ。もうなんにせよあてずっぽうでもいいからちょっとまてというきもちでした。

Home
コメント更新ログ