すべてのおすすめ
滴りの一粒地球削る音 祝砲に実弾使うバカがいて隣の村が地図から消えた イカサマを見抜けない賭け油照り F1のテーマくちずさみながら教習車に乗った あと2キロあと3センチ痩せてから告白しようケーキは食べる 冬の音にまじって笑われずにすんだ 誰かより自分に届く歌を詠む私よ私あきらめないで デリヘルで父娘再会夜半の冬 バレンタインのお返しのお返しのお返しのお返し買いに行く フォンダンショコラ打ち上げ寒空 怖い話だが滑舌が悪い 君の住む街の地図を買って会いに行かない リモコンを隠す妖怪ざまあみろ接着剤で固定してやる 新しい扉を開ける左手に誓いの指輪キラリ輝く 飲み干したラムネ瓶から玉とれず入道雲がひたすら白い サラリーマンのコスプレして会社に行っている 誰もいない海に雨が降る 寝る前に愛していると言う声は起こさないよう小さな声で 息を吐くように嘘つく政治家を選ぶ国民つくる教育 一瞬の判断ミスも運命の一部だろうかカエルはカエル 生きるために多趣味 自分をとんちで納得させている もういちど夢へ会いに行く コーヒーの味は二の次店員の顔を見るため毎日通う 刑務所の外に広がる蕎麦の花 酔ってない酔ってないよと酔っぱらい ギター弾き作曲します唄います女心は掴めないです 歯科衛生士とSMプレイしてるみたいな歯石取り 天の川見上げて泳ぐ真夜中のプールの底は銀河の途中 笑いかた曾孫を抱いて思い出す居間に流れる喜びの歌
深水遊脚さんの北大路京介さんおすすめリスト(32)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
滴りの一粒地球削る音- 北大路京 ...俳句415-7-21
祝砲に実弾使うバカがいて隣の村が地図から消えた- 北大路京 ...短歌415-4-1
イカサマを見抜けない賭け油照り- 北大路京 ...俳句115-3-2
F1のテーマくちずさみながら教習車に乗った- 北大路京 ...自由詩315-2-19
あと2キロあと3センチ痩せてから告白しようケーキは食べる- 北大路京 ...短歌415-2-15
冬の音にまじって笑われずにすんだ- 北大路京 ...自由詩115-2-15
誰かより自分に届く歌を詠む私よ私あきらめないで- 北大路京 ...短歌715-2-5
デリヘルで父娘再会夜半の冬- 北大路京 ...俳句114-11-14
バレンタインのお返しのお返しのお返しのお返し買いに行く- 北大路京 ...短歌214-10-5
フォンダンショコラ打ち上げ寒空- 北大路京 ...自由詩314-10-5
怖い話だが滑舌が悪い- 北大路京 ...自由詩414-9-25
君の住む街の地図を買って会いに行かない- 北大路京 ...自由詩614-9-25
リモコンを隠す妖怪ざまあみろ接着剤で固定してやる- 北大路京 ...短歌414-9-18
新しい扉を開ける左手に誓いの指輪キラリ輝く- 北大路京 ...短歌214-9-12
飲み干したラムネ瓶から玉とれず入道雲がひたすら白い- 北大路京 ...短歌1514-9-6
サラリーマンのコスプレして会社に行っている- 北大路京 ...自由詩1914-1-15
誰もいない海に雨が降る- 北大路京 ...自由詩1014-1-14
寝る前に愛していると言う声は起こさないよう小さな声で- 北大路京 ...短歌8*13-12-21
息を吐くように嘘つく政治家を選ぶ国民つくる教育- 北大路京 ...短歌913-12-15
一瞬の判断ミスも運命の一部だろうかカエルはカエル- 北大路京 ...短歌613-12-11
生きるために多趣味- 北大路京 ...自由詩6*13-11-26
自分をとんちで納得させている- 北大路京 ...自由詩213-11-22
もういちど夢へ会いに行く- 北大路京 ...自由詩713-11-18
コーヒーの味は二の次店員の顔を見るため毎日通う- 北大路京 ...短歌413-10-27
刑務所の外に広がる蕎麦の花- 北大路京 ...俳句513-8-16
酔ってない酔ってないよと酔っぱらい- 北大路京 ...川柳313-7-21
ギター弾き作曲します唄います女心は掴めないです- 北大路京 ...短歌5*13-7-20
歯科衛生士【都々逸】- 北大路京 ...伝統定型各 ...513-7-2
天の川見上げて泳ぐ真夜中のプールの底は銀河の途中- 北大路京 ...短歌8*13-5-27
笑いかた曾孫を抱いて思い出す居間に流れる喜びの歌- 北大路京 ...短歌313-5-24

Home 次へ
1 2 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する