すべてのおすすめ
リストカット
リストカッター
リストカッティング{ルビ症候群=シンドローム}
どれも、今、よく耳にする言葉だと思う。
リストカッターとは、リストカットをしている人のことで、自分も、その一人。
 ....
今日の空は
雲ひとつない晴天
なのに
世界の人の中には
暗い影を心に持つ人がいて
せっかくの
満開に咲いた桜の木にも
吹きつける春のそよ風にも
目をくれずに佇んでいる
もったいないよ ....
今日、引越し前の最後の学校訪問をしてきました。
朝の10時に学校について、後輩とおしゃべりをして、そのまま川西へ。
後輩とほんの少しの間お茶をして、彼女は塾へ、ボクはまた学校へと戻った。
友達と ....
今日、引越しの前に最後の高校訪問をしました。
朝の10時に学校について、後輩とおしゃべりをして、そのまま川西へ。
後輩とほんの少しの間お茶をして、彼女は塾へ、ボクはまた学校へ戻った。
友達との約 ....
父が、言いました。
『お前なんかもう要らないよ。』と。
妹が、高校に通うために、父とボクの住む家にやってきた日のことです。
ボクが最初に住みだしたこの家。
父がボクを追って、ここに来たのは、ボ ....
今日、学校に行ってきました。
実に、三週間ぶりの学校です。
名目は、大学の結果発表だったのだが、本当の狙いは、いっちーと仲直りをすること。
(いっちーが誰か分からない方は、以前書いた、『12年間 ....
ボクは、12年間、入院しました。
病院は、いろんなことのある場所です。
亡くなる方もいれば、元気に退院していく方もいる。
何人の人を、ボクは見送ったのでしょうか。
何人の人の、冥福を祈ったので ....
たもつさんのLily of the valleyさんおすすめリスト(7)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
リストカットは、『伝染』する。。。- Lily of the ...散文(批評 ...6*04-5-11
In_the_spring...- Lily of the ...自由詩17*04-4-12
最初で最後の握手。。。(改訂版)- Lily of the ...散文(批評 ...3*04-4-6
最初で最後の握手。。。- Lily of the ...散文(批評 ...4*04-3-25
愛されない孤独。。。- Lily of the ...散文(批評 ...8*04-3-23
高校生活のピリオド。。。- Lily of the ...散文(批評 ...1*04-3-10
12年間の入院と、高校生活を振り返って。。。(長いので暇つぶ ...- Lily of the ...散文(批評 ...6*04-3-4

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する