すべてのおすすめ
プリンを冷やし固めている間に、僕はこっそりと旅に出ました。
知らない街で少し心細いですが、僕にはあのプリンがついています。
理科室の奥に理科準備室があり、そのまた奥に蛋白室がある。
授業開始の数分前、その小部屋にて理科教師は肉体を形成する。
見上げた冬の夜空に図星が一つ輝いている。
あの星だけが、僕の小さな悪事を見抜いている。
身から出たサビにAメロとBメロをつけた。
とても醜い歌だけど、とても僕らしい歌です。
蟹光線を浴びてしまったせいで、僕は蟹アレルギーです。
ちなみに海老もダメなので、海老光線も浴びたみたいです。
雨の午後、僕は水を得た魚座の青年になる。
乾燥肌が和らぎ、滑らかな動きで筋トレをする。
ある冬夜、僕を布団に残し、俺は家を飛び出した。
持っているなかで最も武骨なジャンパーを羽織って。
転校生は心の内壁に小さな刺青を持っている。
転校生は誰も、そんな秘密ゆえに転校してくる。
古着の青いネルシャツ、兄に黙って借りた記憶。
もちろん僕に兄はいないし、だけれど必ず返さなきゃ。
両祖父とも僕の初恋を待たずして逝ってしまった。
父とは出来ない色んな話、3人でしてみたかったなぁ。
青森の形はメタモンか、ベトベトンか。
どちらにしても、青森はむらさきで塗る。
前の住人が忘れてった風鈴。
干し竿で晩夏が首を吊ってるよ。
幽霊は容易く夏を越える。
水色のゼリー、たったの一つで。
たもつさんのクーヘンさんおすすめリスト(13)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
プリン- クーヘン自由詩6*20-3-19
蛋白室- クーヘン自由詩3*20-3-6
図星- クーヘン自由詩11*20-2-29
サビ- クーヘン自由詩5*20-2-19
蟹光線- クーヘン自由詩2*20-2-7
魚座- クーヘン自由詩3*20-1-24
ジャンパー- クーヘン自由詩2*19-12-7
転校生- クーヘン自由詩3+*19-12-6
ネルシャツ- クーヘン自由詩4*19-12-1
3人- クーヘン自由詩4*19-11-26
むらさき- クーヘン自由詩3*19-9-11
風鈴- クーヘン自由詩3*19-8-23
ゼリー- クーヘン自由詩3*19-8-18

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する