すべてのおすすめ
なんだか わたしに とってこの サイトハ おおきなかうんせらー の ようだ。ずっと ぼーいふれんどもこいびとも ともだちも いなかった わたしに とっておおきな 受け手 の かうんせらー 恋人 友だち .... ツカレタ 体を ひきずってぱそこん すくーるに かよう 。そこは いきかたを学ぶところだ 。 学び方をしらない わたしは イキヲためて 講師を 睨む 。てきすとを 睨む 。 友がき を 睨む 。ななめ .... ちいさな ぶるが なくなりました 。 ちいさな ぶるが 死にました。 かわいい ぶるが なくなりました 。 ちいさな ぶるが あの夜へと 旅立ちました 。 あの夜です 。 うつくしい くに に 旅立ち .... 我が背子は まだ 嬰児 なるらしも 

その目を とじて ひたすらに ねる              

しらいし いちみ さんのすぬかんながぐつ。 さんおすすめリスト(4)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
なんだか_- すぬかん ...散文(批評 ...405-10-8
ぱそこんすくーる_。__- すぬかん ...未詩・独白405-10-6
ぶる。_- すぬかん ...未詩・独白105-9-22
嬰児_- すぬかん ...短歌305-8-27

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する