すべてのおすすめ
二〇一九年四月一日 「?」

烏丸御池の高木神経科医院に行って、睡眠誘導剤やら精神安定剤を処方してもらって、隣のビルの一階にある、みくら薬局で薬をもらったあと、いつもいく河原町のバルビル近く ....
二〇一七年六月一日 「擬態」

ジョー・ホールドマンの『さらば ふるさとの惑星』ちょっと読んだ。ちょっと読んでも、ヴォクトの2冊の本よりはよいことがわかる。ヴォクト、非Aシリーズが傑作だった ....
二〇一七年一月一日 「なんちゅうことやろ。」

きょうはコンビニで買ったものしか食べていない。

二〇一七年一月二日 「恩情」

なにが世界を支配しているのだろう。お金だろう ....
二〇一五年五月一日 「HとI」

アルファベットの順番に感心する。Hの横にIがあるのだ。90度回転させただけじゃないか。エッチの横に愛があるとも読める。もちろん、Iの横にHがあるとも、愛の横 ....
二〇一五年四月一日 「少年はハーモニカの音が好きだと言った。」

これは、『ゲイ・ポエムズ』に収録した『陽の埋葬』の一つに書いた少年の言葉だった。ぼくがまだ20代だったころの話だ。なんで思い出し ....
二〇一五年三月一日 「へしこ」

日知庵で、大谷良太くんと飲みながらくっちゃべりしてた。くっちゃべりながら飲んでたのかな。ケルアック、サルトル、カミュの話とかしてた。へしこ、初体験だった。大 ....
二〇一五年二月一日 「樵」

30年ほどむかし、毎週土曜の深夜に、京大関係の勉強会かな、京大の寮をカフェにしていて、関西のゲイやレズビアンの文学者や芸術家が集まって、楽しく時間を過ごしていたこと ....
二〇一五年一月一日 「初夢はどっち?」

ようやく解放された。わかい、ふつう体型の霊が、ぼくの横にいたのだ。おもしろいから、ぼくのチンポコさわって、というと、ほんとにさわってきたので、びっく ....
二〇一四年十三月一日 「宝塚」 

18、9のとき
ひとりで見に行ってた
目のグリーンの子供と母親
外国人だった
子供は12、3歳かな
きれいな髪の男の子だった
母親は栗色の髪の毛 ....
二〇一四年十二月一日 「イエス・キリストの磔刑」

イエス・キリストが磔にされるために、四条河原町の交番所のところを、自分が磔にされる十字架を背負いながら歩かせられていた。それほど多くの民衆が見 ....
二〇一四年十一月一日 「She’s Gone。」

風水って、よう考えてあるえ。
そなの?
東西南北すべてに地上があって宇宙があるのよ。
東に赤いもんを置くのは、あれは、お日さんがあが ....
二〇一四年十月一日 「ネクラーソフ『だれにロシアは住みよいか』大原恒一訳」

血糖値が高くて
ブタのように太ったぼくは
運動しなきゃならない。
それで
自転車に乗って
遠くのブックオ ....
二〇一四年九月一日 「変身前夜」

グレゴール・ザムザは、なるべく音がしないようにして鍵を回すと、ドアのノブに手をかけてそっと開き、そっと閉めて、これまた、なるべく音がしないようにして鍵をかけた ....
二〇一四年八月一日 「蜜の流れる青年たち」

屋敷のなかを蜜の流れる青年たちが立っていて、ぼくが通ると笑いかけてくる。頭のうえから蜜がしたたっていて、手に持ったガラスの器に蜜がたまっていて、ぼく ....
二〇一四年七月一日 「マクドナルド」

けさ、近所の西大路五条のマクドナルドのカウンター席で、かわいいなと思った男の子に、ぼくの名前と携帯の電話番号を書いた紙を手渡したら、大きく目を見開かれてし ....
二〇一四年六月一日 「偶然」

あさ、仕事に行くために駅に向かう途中、目の隅で、何か動くものがあった。歩く速さを落として目をやると、飲食店の店先で、電信柱の横に廃棄されたゴミ袋の、結ばれていたは ....
一輪車さんの田中宏輔さんおすすめリスト(16)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
詩の日めくり_二〇一九年四月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩16*22-1-31
詩の日めくり_二〇一七年六月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩11*21-8-23
詩の日めくり_二〇一七年一月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩15*21-7-18
詩の日めくり_二〇一五年五月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩16*21-2-7
詩の日めくり_二〇一五年四月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩17*21-1-31
詩の日めくり_二〇一五年三月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-1-24
詩の日めくり_二〇一五年二月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-1-17
詩の日めくり_二〇一五年一月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩14*21-1-11
詩の日めくり_二〇一四年十三月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩11*21-1-3
詩の日めくり_二〇一四年十二月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩12*20-12-27
詩の日めくり_二〇一四年十一月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩10*20-12-9
詩の日めくり_二〇一四年十月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩11*20-12-5
詩の日めくり_二〇一四年九月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*20-11-29
詩の日めくり_二〇一四年八月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩16*20-11-23
詩の日めくり_二〇一四年七月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*20-11-18
詩の日めくり_二〇一四年六月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩15*20-11-11

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する