詩の日めくり 二〇一四年十三月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 宣井龍人 
- 一輪車 
圧倒的な思考力と想像力が
圧倒的な筆力で縦横に現前化されていることに
圧倒されている
田中さんの描くものは畢竟、孤独というか
空無というものが織りなす色鮮やかなパターンだけど
それが交流波形を描いて空になり色になる。
仏教の究極の境地にも通ずるものを感じさせる。

- st 
- 津煙保存 
- アラガイs 

スクロールし難くなりましたね。
- 白島真 
- 梅昆布茶 
-  
- 田中修子 
- レタス 
 
作者より:
ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

またご感想のお言葉も、うれしゅうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島 真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


梅昆布茶さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中修子さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/08 23:41追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ