すべてのおすすめ
二〇一六年七月一日 「ヴィーナスの腕」

コンクリート・鉄筋・ボルト・ナットなどなど
構造物の物質的な素材と
温度や重力や圧力や時間といった物理的な条件や
組み立てる技術や出来上がりの見 ....
二〇一五年十一月一日 「海に戻る。」

ぼくはまだ体験したことがないのだけれど、おそろしい体験だと思うことがある。自分がどの時間にも存在せず、どの場所にも存在せず、どの出来事とも関わりがない ....
二〇一五年七月一日 「I made it。」

かるい
ステップで
歩こう

かるい
ステップで
歩くんだ

もう参考書なんか
いらない

問題集も
捨てて ....
二〇一五年四月一日 「少年はハーモニカの音が好きだと言った。」

これは、『ゲイ・ポエムズ』に収録した『陽の埋葬』の一つに書いた少年の言葉だった。ぼくがまだ20代だったころの話だ。なんで思い出し ....
二〇一五年三月一日 「へしこ」

日知庵で、大谷良太くんと飲みながらくっちゃべりしてた。くっちゃべりながら飲んでたのかな。ケルアック、サルトル、カミュの話とかしてた。へしこ、初体験だった。大 ....
二〇一四年十三月一日 「宝塚」 

18、9のとき
ひとりで見に行ってた
目のグリーンの子供と母親
外国人だった
子供は12、3歳かな
きれいな髪の男の子だった
母親は栗色の髪の毛 ....
田中修子さんの田中宏輔さんおすすめリスト(6)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
詩の日めくり_二〇一六年七月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-5-31
詩の日めくり_二〇一五年十一月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩15+*21-3-19
詩の日めくり_二〇一五年七月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩16*21-2-20
詩の日めくり_二〇一五年四月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩17*21-1-31
詩の日めくり_二〇一五年三月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-1-24
詩の日めくり_二〇一四年十三月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩11*21-1-3

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する