寿命は限られていて貴重なものだが、別に今は必要じゃないなというときにセーブできる機能があれば便利だと思う。心身の調子がよくないときは治るまで命をとっておいて、治ってからまた寿命を使って何かするというよ .... 恋愛するなら顔と性格どっちが大事なの?という問題は、広瀬香美の歌でも立証されているように圧倒的顔であるという決着が現実上ついている。この傾向は、ネット恋愛の形が変わったことからも明らかになっている。
 ....
私は、未だにヒステリックグラマーをかっこいいと思ってしまう自分が悲しいです。もう誰も覚えていない過ぎたものに固執し、当時の自分の価値観は間違っていなかったと思い込みたいがためにヒスグラを美の基準のひと .... 不定期にお紅茶が実家から送られてくる。それは、「お紅茶」と呼びたくなるシロモノなのだ。50パック250円の紅茶ではなくて、ティーバッグだけどフレーバー的なラストノート的な芳醇な香りのする、綺麗な紙に1 .... HASAMI GROUP「IQ500の蕎麦屋」(https://www.youtube.com/watch?v=yftOFLKgPFA)は、曲もさることながら歌詞のおもしろさが実に豊かだ。内容そのもの .... 日記を書くこと自体は一般的だが、それは人に堂々と見せるものではないと思われている。むしろ見せたら恥ずかしいし、ましてや人が見ておもしろかろうなどという”作品”のつもりで公にすることはよほど白眼視されて ....
こんにちは!みんです(6)
タイトル カテゴリ Point 日付
捨て寿命散文(批評 ...023/2/24 22:57
コンピュータラブ散文(批評 ...023/2/14 23:00
ヒスグラの同人誌散文(批評 ...023/2/7 17:44
お紅茶野郎散文(批評 ...223/1/15 0:03
IQ500の蕎麦屋おすすめリ ...122/12/30 15:13
日記読めよ。マジでさあ散文(批評 ...222/12/26 13:22

Home
0.06sec.