柊 蒼衣さんのひとことダイアリー
2013-01-04
明日は貴方に会えるチャンス。だけど何だか気恥ずかしい。久しぶりって言った方がいいのかな。それとも、あけましておめでとうって言った方がいいのかな。
2012-12-25
冬休みは、あとどれくらい?あと何日?貴方に逢いたいだけなのに。寂しいだけなのに。時間を早めることなんて出来ないね。
2012-12-19
あと一日で冬休み。貴方に会える時間も無くなってしまうのね。何だか貴方が遠い人に感じてしまうの。そんなのただの幻想だと信じたい。早く冬休みなんて終わって欲しい......なんて私しか考えてないだろうね。
2012-12-16
明日は月曜日。貴方に逢える。今からすごく楽しみなの。今日はふたご座流星群が見えるかな。貴方も夜空を眺めていたら、何だか気持ちが繋がっているみたいで嬉しいの。本当にそうなったらいいな。
2012-12-15
今日は貴方と一緒に遊べた。すごく嬉しい。楽しかったよって伝えたい。貴方に。でも、今は隣に居なくて。すぐ寂しくなってしまうの。....私は「重たい女」?
2012-12-09
貴方と仲直りできた。すごく嬉しい。だけど本当に貴方は仲直りしたかったのかな。私の気持ちを察して.....なのかな。またひとり。どうしてもひとり。貴方に恋をしている。
2012-12-05
貴方に拒絶された。貴方の前では、「そっか。分かった。」って笑顔。でも、心の中は泣いてるのよ。私を否定されたみたいで。部屋で泣いてしまいたい。声をあげて、枯れるほど。
2012-12-02
貴方を傷つけた。そんなこと、させたかったわけじゃないのに。どうして?ちゃんと伝えられないの?自分が嫌になってしまいそうよ。.....月曜日には、「ごめんなさい」って言えるかな。仲直りできるかな。
2012-11-24
貴方に会いたい。すごく会いたい。そしてお話したい。この想いを、貴方と分け合いたい。
2012-11-20
今日は貴方が遠くに行っちゃって隣にいない。また明日になれば会えるけど、この隙間はとっても寂しいよ。貴方が置き手紙なんか残して行ってしまったから、無性に会いたくなってくるじゃない。
2012-11-16
明日の降水確率が100%だなんて、信じたくない。明日雨が降ったら、貴方に逢いに行けないじゃない。てるてる坊主なんて.....作ってみたくなるじゃないの。
2012-11-12
今日は私の誕生日。貴方が「おめでとう」って言ってくれた。私の誕生日を覚えてくれていた。それがとってもとっても嬉しかったの。....貴方には分からないだろうけど。
2012-11-10
貴方が私を想ってくれたなら、なんて叶わない空想に身を預けても虚しくなるだけ。寂しくなるだけ。でも考えてしまう私がいる。
2012-11-07
明日は貴方がいないなんて。一緒に笑い合ったりしたかったのに。寂しいなんて言えないから心の中で「ばか」って言ってみる。
2012-11-05
貴方の熱を頂戴。貴方が苦しいなら、私に譲ってよ。貴方が大事だから。
2012-11-04
明日からまた頑張らなくちゃ。笑顔で明日を、今日にさよならを。
2012-11-02
明日が私にとって幸せに満ちた日でありますように。そしてあなたにとっても幸福が降り注ぐ日でありますように。
2012-11-01
今日はちょっと貴方に近付けた気がした。いつもよりきっと絶対機嫌がいい。今だってにこにこしているもの。この時間がとても幸せ。
2012-10-29
この時間が何もかもが憂鬱になってしまうのは、貴方からのメールを待っている時間だからかな?
今日のすべての日記を表示する