2012年11月10日(土)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
バタバタと自分の主宰の企画をたたんでます。少し疲れました。休みます。
ぎへいじ *
落ち込んだ 心が氷より冷たく痛々しい…[虫の音]読んでいただいたのに・すみません少し修正してしまいました。
うんち *
ああ!嬉しい!
北大路京介 *
ストレスについての勉強会
深水遊脚 *
今日は怒った。珍しく怒った。書かなきゃ気が済まないくらい怒ったのは何年ぶり…じゃなかった。1ヶ月半ぶりだった。忘れてた。
当事者 *
生活保護受けながらアイフォン片手に反貧困って叫んでいる人間を観ると、何かの悪い冗談ではないかと思えてくる。身の丈が分からないのだろう。
柊 蒼衣 *
貴方が私を想ってくれたなら、なんて叶わない空想に身を預けても虚しくなるだけ。寂しくなるだけ。でも考えてしまう私がいる。
元親 ミッド *
やっちまったよ・・・寝坊。
今日の日記へ

前日 翌日