2012年12月16日(日)のひとことダイアリー
北大路京介 *
THE MANZAIは録画してあります(まだ見てない)
うんち *
今日はハンバーグ。
柊 蒼衣 *
明日は月曜日。貴方に逢える。今からすごく楽しみなの。今日はふたご座流星群が見えるかな。貴方も夜空を眺めていたら、何だか気持ちが繋がっているみたいで嬉しいの。本当にそうなったらいいな。
鈴置友也 *
朝、ひさしぶりのあたたかい朝。神社に行ってお参りしてから投票へ。これから図書館で勉強です。
吉岡孝次 *
朝、投票してきた。快晴。こんなに考え、迷った選挙はなかった。比例は支持勢力に、小選挙区は排斥したい候補の対立候補にしたが、さて、こんなゲーム理論みたいな選択で良かったのかどうか。
衣 ミコ *
踊る阿保と見る阿保。
当事者 *
今日何らかの答えが出るだろう。空想癖とルサンチマンから不幸な選択をする人間もいるだろうが、せめてその事に自覚的であって欲しいものだ。前回の時のように、後になって騙されたなんて被害者面をしないことだ。
鵜飼千代子 *
第九聴いてきたよ! 今日はベートーベンのお誕生日ですって
今日の日記へ

前日 翌日