2012年12月15日(土)のひとことダイアリー
北大路京介 *
期日前投票
こうだたけみ *
久しぶりの休日。ありがたさが身にしみます。
柊 蒼衣 *
今日は貴方と一緒に遊べた。すごく嬉しい。楽しかったよって伝えたい。貴方に。でも、今は隣に居なくて。すぐ寂しくなってしまうの。....私は「重たい女」?
川上凌 *
たぶんほとんど更新しないけどブログはじめました。。行ってやってください(笑)
N.K. *
自分と価値観が違う人がいることは、極めて自然なことですね。その人たちを如何に尊重できるかが、自己を大切にできているかにも関わるように思います。
当事者 *
「ご都合主義」より「二枚舌」と命名。日本が弱体化した方が嬉しい自虐的な人がいるのだろう。それが周り巡って自分の安全や財産を脅かす事になっても構わないのだろう。おめでたい事だ。
今日の日記へ

前日 翌日