相差 遠波さんのひとことダイアリー
2012-02-16
好き勝手だけして死ぬというなら、なぜ私を連れ添いにしたのだ。
2012-02-13
帰るなり旦那と軽い喧嘩。もうお帰りの挨拶みたいなもの。
2012-02-12
結婚指輪など着けてみる。夫が慰安旅行。無事帰れ・・・。
2011-12-28
もう一年が過ぎてしまう。『1/生きてきた年数』 の一年が
2011-12-27
寝不足は会社に持ち込んではいけない。いけないのだけれど・・・。
2011-12-26
ああ、昔はもっと寒くて、そして平気だったのに・・・。
2011-12-21
友人と旦那との板ばさみ・・。どころでない出来事が!
2011-12-20
よのなかは ねこもしゃくしも そうせんきょ
2011-12-18
大掃除!しない・・・と・・・・ね?(発熱)
2011-12-03
中短期的決戦食料カレー!そして私は会社の付き合いに・・・。
2011-11-17
寒さが・・・。肩こって眩暈が・・・(泣)。
2011-11-11
風邪気味。温まる物作ろう・・・。
2011-11-10
ギャル詩人すごい(・o・;)ギャル語でこんなに心に響く。認識を改めました。
2011-11-07
気が付けば雨の気配を追っています。これって好きってことなんですかね?
2011-11-04
普段自分がどんな愚痴こぼしているか、自分じゃ気付かないものなのね。
2011-10-22
上手くいかない・・・。もはや上手くいくようにしてないのが原因か?関係ないような気もするが・・・。
2011-10-20
胸焼けが・・・(汗)大好きだった焼きソバたった1皿で・・・(ぉぃ
2011-10-19
9時以降は食べちゃだめというダイエット方法は夫婦崩壊の危機を招くのでは・・・?
2011-10-14
いつも不機嫌そうだと、不機嫌の原因がぬかす。
2011-10-06
アップル社前CEO スティーブン=ジョブス氏に哀悼の意を。ガレージから世界にそして天国に。
2011-08-25
曇ってる。訳もなく不機嫌な先輩。
2011-08-17
拒否って勇気が要るよね。受け取られ方次第で永遠にサヨナラになるし。
2011-08-16
外が静かになりだしました。秋がちょっと見えてきたかもしれません。
2011-06-17
物理的な温度差で仲たがい。
2011-06-15
雨上がれ 火垂るや涙 連れてゆけ
2011-06-14
曇天を見上げては 雨を乞うた昔懐かし
2010-12-21
どうしてもこれだけ!左上のうさぎのバナーGJです!かわいい〜・・・
今日のすべての日記を表示する