2011年12月27日(火)のひとことダイアリー
反現代死 *
やべー詩人いたら教えてください。日本語、生きてる人でお願いします。
泡沫恋歌 *
寒いなぁ〜寒いと何だか発想がネガティブになってしまう(笑)
……とある蛙 *
現代詩が詩を書く人か、詩を研究する人にしか読まれなくなった理由は、飯島耕一の虹の喜劇を読めば分かるような気がします(笑)。
徘徊メガネ *
雪原にてバク宙に失敗
アザラシと戦うんだ *
予め作っている年賀状。「…お世話になり、ありうございました。」になっていた事に、今日気づくorz
ジュリエット *
最近…本当に何やってもダメです…。
相差 遠波 *
寝不足は会社に持ち込んではいけない。いけないのだけれど・・・。
番田  *
仕事も休みもつまらない
緋月 衣瑠香 *
想い散る、夜。
今日の日記へ

前日 翌日