2011年11月7日(月)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
じやおに激怒!明日他人にぶちまけて爆発させます。
……とある蛙 *
But Beautiful を読み始めました。Jazz好きには外せない一冊です。面白い!!
徘徊メガネ *
おいしくいただきました
中川達矢 *
「Anonymous」2号を公開いたしました。ぜひ、トップページのはみ出しよりご覧下さい。
木原東子 *
顔を洗わないと。ビガビガになってしまった。
相差 遠波 *
気が付けば雨の気配を追っています。これって好きってことなんですかね?
faik *
ついったー始めました。冷し中華終わりました。おでんのおいしい季節です。 ひとことダイアリーに書ききれない言葉の留置場と化しています。こちらも併せて、ご興味あれば。
今日の日記へ

前日 翌日