2012年9月18日(火)のひとことダイアリー
……とある蛙 *
中身のある詩はなかなか書けないなぁ(‾_‾)困ったもんです。無理に書こうとすると頭痛がσ(‾▽‾;)!滅多に中身のある詩とでくわすこともないですが(笑)。。
*
手のなるほうへ・・・三歩遅れてわかった気がするのだけど眩暈を覚える
北大路京介 *
モナリザの骨の髄かな添水鳴る 
はるな *
もう会えないんですかと聞いたら一度でも会ったことがあるかい?と吐き捨てていたかみさま。
内島 菫 *
今日初めて『現代詩手帖』に投稿してみました。ツイッターに書いたものを選別しまとめ構成し校正したものです。
渡辺亘 *
また仕事サボってます。ダルイ。
うんち *
どこかにいるよ。うん、いるんだ。やっぱりいないよ・・。
鵜飼千代子 *
昨日はおでんに入れる大根の買い忘れ(本当)におかずを沢山寄せてくれて(喩え)ありがとう 大根買ってきたよ
当事者 *
馬鹿は馬鹿どうしで庇いあうからいつまでたっても馬鹿。
今日の日記へ

前日 翌日