2012年7月20日(金)のひとことダイアリー
うんち *
やるかー。
*
・・・ひとこと・・・・(ああ、やっちゃったなー)
当事者 *
鳩山バカ丸出し
きや *
もやもやとしたもの全てこの雨とともに流れてしまへ と思ひつつ今日もおれはタブンネ先生狩りをしてゐる
一酸化炭素 *
まがい物は続かないよ 所詮は自己満足
北大路京介 *
月下美人
アザラシと戦うんだ *
昨日の晩飯にて。母「○○のこと忘れてるなんて、お父さんったら、いったい何なの?」父「人です。」…血は争えない。
反現代死 *
びゃyばあびゃびゃyばyばybばyばびゃあyばyばびゃyばybばびゃyばびゃybがybが
恋月 ぴの *
気が付いたら唇かんでる こんな私でも悔しさあるのかな 踏み出せないのはいつものことだけど 通いなれた道なのに遥か遠く感じられて 花の終わった紫陽花は静かに瞼を閉じていた 
ペポパンプ *
ちょっと相談してきます。
青土よし *
自我っていうやつが怖くて眠れない。
阿ト理恵 *
セロニアス・モンクのピアノに文句など云えないのだ。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=TBP9tYncw8E
今日の日記へ

前日 翌日